LEG MAGIC Xを購入しましたるんるん

レッグマジックs12.jpg

足腰強化して健康のために!ダイエットのために!
世代別で使える健康器具♪

家族で楽しみながら、使ってますわーい(嬉しい顔)

>>>レッグマジックX 公式ページ



2012年11月06日

レッグマジック 口コミ 使ってみた感想!60秒は大変・・・

お茶の間60秒 足腰強化マシンということで、

・若い人には脚線美目的のダイエットマシン
・年配の方には足腰強化


として幅広く使える器具。使ってみました!

レッグマジックs6.JPG

足を動かすだけなので、結構楽しい〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これなら60秒で1セットなんて楽勝〜〜って思ってたら・・・・

レッグマジックs7.JPG

20秒くらいたったところで、太ももが耐えられなくなりました!!
苦しいんです〜(><;)

普段から足腰を鍛えてる旦那様にも試してもらったんですが、
彼は「楽勝」で60秒できました!

これ・・・足腰の運動や筋トレを普段してる人には60秒は楽勝なようですが、
私のように運動しない人間には結構キツイ!!

コレ・・・しばらく慣れるまでは、
30秒を1セットで続けようと思います〜!

普段使わない内太ももに効いてるので・・・効果ありそうです!

レッグマジックs8.JPG

ロザリー・ブラウンのワークアウトDVDが付属でついてるので、
これを見ながらお勉強してみます!


今ならレッグマジックシリーズ200万台突破記念キャンペーンしてます♪
>>>レッグマジックX





posted by rino at 23:51| レッグマジック 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

