LEG MAGIC Xを購入しましたるんるん

レッグマジックs12.jpg

足腰強化して健康のために!ダイエットのために!
世代別で使える健康器具♪

家族で楽しみながら、使ってますわーい(嬉しい顔)

>>>レッグマジックX 公式ページ



2012年11月06日

チェレンジエクサ!で、れっぐまじっくXを通販で購入!到着しました♪

1セットたった60秒であこがれの脚線美をという、
足腰専用の健康マシン「れっぐまじっくX」を注文しました。

なんでも混んでる時期に注文してしまったせいか・・・
1週間ちょっと待ちましたがようやく到着!

レッグマジックs1.JPG

外箱は思っていた以上に大きくて重い〜〜(><)
持ち手もないので、玄関から部屋まで持っていくのに苦労しました。
だいたい約10kgくらいあるので、そんなもんか〜。

レッグマジックs2.JPG

この箱の中にはぴちっと梱包されてるので、
商品を中から取り出すのが大変!重いし(T◇T)
泣きそうになりながら取り出しました↓

レッグマジックs3.JPG

持ち手のところと、
足元の部品を少し自分で組み立てます。

レッグマジックs4.JPG

中に組み立て用の工具とネジも入ってるので、
自分で用意しなくてもすぐに組み立てできます♪

レッグマジックs5.JPG

完成しました♪

ハンドルは自分の背の高さに合わせて調節できるので、
小さい人でも大きい人でもOK!

なかなか大きくて立派!
でも家の中で運動が簡単に出来るかと思うと、ワクワクします♪



今ならレッグマジックシリーズ200万台突破記念キャンペーンしてます♪
>>>>レッグマジックX







posted by rino at 22:58| LegmagicX 到着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

