LEG MAGIC Xを購入しましたるんるん

レッグマジックs12.jpg

足腰強化して健康のために!ダイエットのために!
世代別で使える健康器具♪

家族で楽しみながら、使ってますわーい(嬉しい顔)

>>>レッグマジックX 公式ページ



2012年11月07日

レッグマジックXはここが違う!コンパクト収納ができるマシン

れっぐまじっくXを買ってみて、
TVCMや新聞などで見てイメージしてたよりも、
横幅大きいな〜って思って、置くところを悩んだんですが・・・

レッグマジックs11.JPG

足元をたたんで、留め具を止めると、コンパクトに収納可能!
お客さんが来るときは、端によせてます♪
家が広ければそのままでいいんですけどね〜(>▽<)

レッグマジックs10.JPG

普段は面倒なので、そのままだけど(^▽^)

場所を変えたくて、持ち運ぶ時もたためると、
持ち運びやすいので助かってます〜!


今ならレッグマジックシリーズ200万台突破記念キャンペーンしてます♪
>>>レッグマジックX







posted by rino at 00:46| れっぐまじっくとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

くさぶえみつこさん愛用中のLEG MAGICXとは?

年齢とともに衰えていく足腰や体力・・・

年を重ねるごとに不自由を感じて、何か運動しなくては??って思いますよね。

草笛みつ子さんが新聞やCMなどのイメージキャラクターとして、
いきいき「れっぐまじっくX」で運動してるのを見てこれだ!って思いました。

使い方は簡単!
1回60秒、スイスイと脚を滑らせるだけで、

足腰が丈夫になった!
体力がついた!
動きがスムーズになった!
疲れにくくなった!


と足腰の元気を実感できるんです。

どうしてこんな効き目があるのか?

それは、
普段鍛えられない内ももなど下半身全体を鍛えられる!
足への負担はウォーキングの約1/3!だから、ひざが気になる人でも大丈夫。
テレビを見ながらでも、音楽を聞きながらでも出来るから、続けられる!

もともとは母のために・・・と思って買ったのを、
家族みんなで愛用してます〜〜!



【詳しい内容は公式ページレッグマジックX



posted by rino at 01:50| Comment(0) | れっぐまじっくとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

